てんちょーのblog

錦糸町のてんちょー。好きなタイプは青山ひかる。

伝説のヌキありエステ店。 こちらは錦糸町店になります!
無店舗型性風俗特殊営業届出済優良店。
お問い合わせは
0336320088
ご予約はお早めに!

HP
http://eromassa.com/
公式Twitter
https://twitter.com/kin_emg
店長Twitter
https://twitter.com/EM94443403

2019年11月

どうも、ブックマークしていたブログのログインURLからなぜかアクセスできないので、当店の公式HPのバナーからこのブログにアクセスしているてんちょーです。

沢尻エリカ、やっちまいましたなー。てんちょーの幼馴染の業界関係者が、「大河撮りなおしや」って嘆いてましたわ。結構ガッツリ話に絡んでいる役だそうで。
でも不思議よね。報道などでおクスリ関連で色々とお縄になってるのを見て、自分は大丈夫とか思っちゃうんだろうか。ずっとおクスリを所持し続けるって 、かなり度胸がいると思うのですが、、クスリを捨てられないのは我々フツーの人間の感覚からすると、「お金を捨てられない」とかそういう感覚に似ているのだろうか。やりたくてもできない。みたいな。

クスリはもっての外ですが、みんな多少なんかそういう「大事なものを粗末にできない」っていう刷り込みがされている気がする。実はてんちょー、どんなCDでも、裏面を傷つけられない洗脳されてるわ(笑)
例えばゴミ屋敷に住んでいる人とかも、「ゴミを捨てられない」洗脳を自ら課しているのかもしれん。わかんないけど。

さて、沢尻の一件で、芋づる式に色々な方々が挙げられていくのだろうか。期待と不安半々な気持ちでワイドショーを見守るとしよう。

どうもこんにちは。最近Youtubeで懐メロばかり聴いているてんちょーでございます。
今更ながら、Youtubeってダラダラ流してるとずっと見ちゃうね。てんちょーは音楽系中心な感じですが、新橋店のオーナーはずっと「大食い」ジャンルのチャンネルを夜通し見続けているらしい。。何故(笑)。
ちなみに新橋店オーナーは少食で痩せ型。なんだろう、無い物ねだりの大食い視聴なのかな。
まぁ、そこんところは置いていて、てんちょーYoutubeで特にハマっているのが自分の中で6度目のリバイバルブーム「西部警察」のテーマである。
まだ日産が一点の曇りもなく輝いていたあの時代。今の惨状を予見していたものはいるのだろうか(反語)。

ちなみに、てんちょーは2代目のオープニング(曲名「ワンダフルガイズ」)の方がスピード感があって好き。異論認めます。
ショットガンをガチャコンする角刈りの渡哲也とガルウィングのフェアレディZを見ると、血が熱くたぎる年代なのですわー。

これをお店の女の子に話しても誰も知らないという事実(一部知ってる子もいるかも?笑)。悲しすぎて。。秋。
今日も頭の中で羽田健太郎(神)作曲の西部警察のテーマ(もしくは初代マクロス)を鳴らしながら営業しております。 

もう11月も半ばあたりですねー!(遠い目)

この時期は、「業界冬の時期」だけあって、一人一人のお客様がありがたい次第でございます。
お店に電話される初めてのお客様は、結構緊張しながらお話される方も多いのですが、てんちょーこんな人なので(笑)エヴリデイノープロブレム!でございます!

最近のニュースを見ると、めっきり寒くなっているからか性犯罪に手を染める人も少なくないようなので、そんなハイリスクローリターンな事をするくらいなら、当店で胸を張ってスッキリ!してくださいませ!

なるべく好みの女の子をおっしゃっていただければ、てんちょーの力でお好みを寄せます寄せます!力及ばなかった時はごめんなさい(汗
でも遠慮なく言ってね!

昨日のホームページリニューアル。若干安定するまで時間がかかっておりましたが、なんとか平常運転しております。

今までのページに慣れておりましたお客様の「見づらくなった」との声も届いております。ご迷惑おかけして申し訳ございません。おそらく、慣れていただくとこちらの方が使い勝手がよろしいかと思いますので、今しばらくご辛抱くださいませ!
深夜など、ご自宅での「ながら見」も、スマホだと新しい方が捗るかと思いますので、ぜひお試しくださいませ。

さて、今月に入って新人の女の子の入店も増えてきております。
お早めにご予約していただいて、お時間押さえてくださいませ。お待ちしております!って.
.なんだかお店のトピックみたいな文章になってしまったm(==)m

みなさま、お世話になっております!
ついに!やっと!とうとう!
ホームページのリニューアルが完了いたしました!
結構時間が経ってしまいまして、申し訳ございません。
旧HPが色々データ連動していて、苦労しておりました!

スマホ対応もして、やっと一歩だけお客様に喜んでいただけるお店づくりがされたと思います。
まだページが不安定な部分があるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!

さて、今の時期はこの業界的にいわゆる『閑散期』とのことですが、当店はなんとか在籍の女の子に喜んでいただけるよう、なんとか頑張っていきたい!とてんちょー自分自身に喝を入れて、日々営業していく所存でございます。

重ねて、今度ともよろしくお願いいたします!

↑このページのトップヘ