てんちょーのblog

錦糸町のてんちょー。好きなタイプは青山ひかる。

伝説のヌキありエステ店。 こちらは錦糸町店になります!
無店舗型性風俗特殊営業届出済優良店。
お問い合わせは
0336320088
ご予約はお早めに!

HP
http://eromassa.com/
公式Twitter
https://twitter.com/kin_emg
店長Twitter
https://twitter.com/EM94443403

2019年03月

おはようございます。昼のヒットスタジオの時間がやってまいりました。
さぁ、平成もあと少しということで、街の人に『平成で一番印象に残っている歌」を独自調査したところ、惜しくも解散してしまったアイドルグループSKIPの「都会に一つだけのヌキ」がダントツの一位だったことが判明いたしました。
この曲は、「自分なりのオキニを見つければ、どんなお店でも一番なんだ」という人間賛歌(命の賛歌)とも言えるオーバードライブな内容になっております。
では、歌っていただきましょう!


「なんにしたって どこにいたって いつでもヌキたい僕なのさ」

はみ出しそうになりながら いきり勃った僕の息子
ヒマになった予定だし スマホを使いお店探す
どの場所がいいか探したり サービス内容で見つけたり
選ぶ楽しさも相まって どの子もみんな可愛いね

でもね僕が選ぶのは いつも遊ぶ錦糸町
コスパが高いそのお店 すぐに電話した
さぁイきましょ

都会に一つだけのヌキ 昼も夜もそこで満足
早めに予約することだけを 覚えておけばそれでいい

さぁ、青いイナズマが走ったらすぐ錦糸町へゲッチュー!
初めてのお客様もお気軽にお電話、お待ちしております!

おはようございます。昼のヒットスタジオの時間がやってまいりました。
本日はミスミドこと、ミスターミドルメンの出世作、「NUKI no DOURO」をお送りいたします。
この曲は、当時ドラマ「抜き会」の主題歌として起用され、バンドと共に世間に広く認知された曲です。
では、歌っていただきましょう。


Standin’ in Town ただ来ただけ パルコ内で立ち止まる
「Boring the Time」膨らみだす 僕の下半身
近場にある快感 スマホ使い見つけ出す
さぁ行っちゃお 竿勃ちゃう コスパ高い店

秋口の桜のように 綺麗な女性たち
走り出す NUKI no DOURO
息切らす SHASEI  DOURO
ときめかずにいられない

射(だ)したい時に射(だ)せる そんな夢のような Oh..
出会えた喜びを
サクッとヌいてくれ  心も暖まるOh God!Oh God! Oh..

さぁ、お仕事のお客様はムカつく上司と現代にドロップキックする前に!「明日は誰にもわからない」から、今日!そして今のご利用、おすすめします!もちろん夜のご予約も大歓迎!
お電話、お待ちしております!

思えば、この日記を投稿すれば奇跡の一週間連続ブログ投稿ではないか!
さすがてんちょー、やればできる子。やらなければできない子。やる気にさせます!ふくろう博士(←おっさんネタ)。

もうすぐ桜も開花するし、社内レクリエーション的に花見でも企画してみるかな。
てんちょー人望ないので、ひとり酒になってしまう確率150パーセントだが、それもいい!(強がり)。

そして春先になると、 なぜかヒムロックバラードを口ずさみたくなるてんちょー。ヒムロックといえば、普通秋か冬の季節を連想する方が多いのではないかとてんちょー勝手に解釈(サマーゲームなんつー歌もあるにはありますが)しているんですが、もしかしたらポカポカ陽気に浮かれるな!と心がブレーキをかけているのかもしれません。
イメージ的にラウドロックは夏真っ盛り。シューゲイザーは真冬。そしてテクノポップに季節感なし。なんてオチのない話になってしもうた。


なんだか一気に暖かくなって、うっかり厚着で外に出ると汗だくだくになる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ニュース的にはイチロー選手引退のニュースの裏方に回ってしまっておりますが、またぞろNGTの暴行未遂騒動の顛末に動きがあったようです。 
なんでも、第三者委員会がグループに対して調査をした結果、問題なしだとかなんとか。それに対して、被害者の山口さんが「約束が違う」とSNSで講義しているらしい。

そもそもこの事件、今となっては数ヶ月にわたって様々な方向から色々な情報が出てきており、それがこんがらがりにこんがらがっていて、てんちょー的には、一体何がなんだかわからなくなってしまっているので、きっと世間一般的にもそんな認識なのではないかと思っております。ファンでもない限りは、「ああーあったねその事件、めんどくさいからまあいいや。次行ってみよう」みたいな反応かと。

ゆっくり時間をかけて少しずつ有耶無耶に。。。でもそれって、極めて、極めて既得権益層が好む陰湿で後ろ向きな日本的問題解決策(何も解決してないんですが)な感じで、てんちょーヘドが出るわ。

そこで、この場を借りて少しでも被害者側の力になれるアドバイスをしてみることとする。なぜか?それは、てんちょー常にかわいい子の味方なので(照)。

まず、山口さんは、再度このこんがらがった情報を整頓して世間に提示する必要がある。
 
この騒動の当初から、山口さんは自身も事件の当事者としてツイートしているので、第三者的な立場で発信されるニュースと、主語で発信している自分の情報が混在していて、文章で言うと一人称と三人称がバラバラになってしまっている気がする。
それを一般の人は一つ一つ拾い集めて情報を整理していかなければいけないので、ある意味厄介な面もあると思うんですわ。
 
なので、山口さんサイドが弁護士を立てて、一度全ての情報を客観的立場で提示していくのがいいんじゃないかと。 
で、それを警察なり検察なり特捜なりの公的な機関に提出すると同時に、自身が公式のホームページやブログサイトを立ち上げて(もうあるかもですが)アップする。 
そうすると、一般の認知度もかなり上がり、運営側を断罪する然るべき機関からの援護射撃あって山口さんの立場も少しは楽になるんじゃないかと。

なんて、こんな偉そうなこと書いていて、もうすでに全部やっていたらすみませんm(__)m

相棒の今シーズンが終わってしまった。。

準レギュラー格だった鈴木杏樹も卒業してしまったし、水谷豊ももう年だし、この人気ドラマもそろそろ完全終了してしまうのだろうか、終わらないでクレメンス。。なんて寂しい気持ち半分、ダラダラ続けられてドラゴンボールの末期みたいになってもしょーもないよな。。という気持ち半分のてんちょーですが、いっそのこと「世代交代」をしてフレッシュに延命するのも一つの手ではないかと思う次第である。

そう、いっそのことマーベル映画「アベンジャーズ」みたいに、オールスターで一度デカい花火をぶち上げて、そこから派生させて色々やればマーケットも大きくなるし!なんて。
そしてアベンジャーズをやるには、まずオールスターキャストをどげんかせんといかん。と、ここで今こそ歴代の相棒の出番である。

ここで、一通り歴代相棒のプロフィールをご紹介

初代 亀山薫(寺脇康文) 警視庁捜査一課から特命係に配属。様々な事件を杉下と解決したが、死んだ旧友の意思を継ぎ警視庁を退職。発展途上国へボランティアと言う名のキャスト的には打ち首申しつけられる(?)。

2代目 神戸尊(及川光博) 警察庁から特命係へ。警察庁の偉い人からの命令により特命係へ行き杉下のスパイをしていたものの、杉下イズムに毒される。杉下に逆らった精神的プレッシャーにより自ら希望して特命係を離れ警察庁へ戻る。

3代目 甲斐享(成宮寛貴) 警察庁次長の息子。所轄の警察官だったが杉下の直接のスカウトにより特命係に引っ張られ活躍する。しかし実は裏で「ダークナイト」として世にはびこる悪い奴らを警察より先回りしてボコっていて傷害で逮捕→懲戒免職。キャスト的にはゲイ能界引退。

4代目 冠木亘(ポイズン) 法務省から特命係へ出向するも、トラブルを起こして法務省を辞め警視庁にノンキャリとして入り再び特命係へ。現在に至る。

こんな感じだが、2代目は今も結構出てくるので問題はないとして、初代と3代目である。
本当か嘘かわからないが初代は主役との確執問題と、3代目に至ってはすでに引退してしまっているではないか。
代役を立てて対処する安易な方法もあるが、さすがにコレばっかりはファンも納得いかないであろう。

ここはもう、初代と3代目には手を組んでもらいヴィラン(悪役)として立ち回ってもらい、ダークヒーローコンビとして相棒を翻弄してもらうか。あ、もちろんモメそうなので撮影が被らないように完全に別撮りで(笑)

なんて、なんだか相棒好きが高じてとめどなく変な話になってしまってすんませんm(__)m

↑このページのトップヘ