年始から書き始めたブログも、ちょいちょいお休みしている日はありますが、そこそこな量になって参りました。

このブログを読まれている物好きな皆さまは、てんちょーがどういった人なのかだんだんと理解してきたのではないでしょうか。
てんちょー、以前よりよく人から「てんちょーワールド」があるって言われております。きっと、無意識のうちに頭の中の変態世界が表に流れ出しちゃっているんだと思うんですが、褒め言葉として受け取っております。

前職の後輩と食事に行った時は、別れ際にその後輩が必ず「今日もてんちょーワールド堪能しました!」って言いながら去っていくのだが、少なからずてんちょーワールドが人に幸せを与えているとポジティブに考えることにしたい。

恐らく、てんちょー的に、「てんちょーワールド」を極限まで突き詰めていくと、なんとなく同じにおいのするマック赤坂になってしまうと思うので、ほどほどに調整したい。スマイル!(笑)

でも、マック赤坂ってあんなに変態丸出しだけど、実はすごいんだぜ。京大出てるし伊藤忠商事のエリートコース歩んでたらしいし、ホントかウソか不明だけど、レアメタルの採掘権とか持ってるらしいぜ。伊達にロールスじゃないね彼は。猥褻で捕まったけど(笑)