珍しくお仕事のお話をば。

お正月が終わって、すでに本格的に2019年本格始動!って雰囲気になったので、面接に来られる女の子も増えてくるんじゃないかな〜なんて思っております。

当店は、この業界が初めてで、右も左もわからないまま来られる女の子も結構おります。
そういう女の子に、お仕事内容やお給料などを包み隠さず誠心誠意伝えるのがウチのお店のいいところでもあり、ある種悪いところ(?)だったりします。だって、ハードなサービス店と比較すると稼げないのは事実だしね。。

業界に中には、広告で「見るだけ」なんて言っておいて、いざ面接に来たら即尺ありのピンサロ店で、怖いお兄さんの手前、断ることも出来ずに即日に5本くらい処理されて、泣きながらウチの店に来た子もいたりして。てんちょー的にそんな店は許さん!許さんぞー!

ガチで女の子が安心して気軽に働けるような環境を作っていきたい!と息巻きながら今日も東奔西走しております。
そして、女の子が笑顔で気軽に働けるようにと、自由シフトにしておりますもので、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ないことこの上ないですm(__)m

女の子によっては、一人暮らしをしたいとか、生活費の足しにしたいという子も多いので、少しでも助けになってあげられれば本望だったり。でもお店もなんとか存続させたいので、win-winでいければいいと感じている2019年でございます。 。。真面目かっ!